はじめまして

ご挨拶
この記事は約1分で読めます。

みなさん、こんにちは、こんばんは

IT系企業に勤めるまつ1と言います

2019年末にもふもふ不動産さんのYouTube動画を見るようになり、ブログも資産になるんだなと新たな発見をさせてもらいました

バイクが好きで全都道府県走破を目標に走り続けており、現在 37/47 都府県まで走破しました。その際のノウハウ共有やこんないいスポットがあった!など発信していきたいです

また、最近技術書やビジネス本を読むようになって、学んだ知識をアウトプットする場が欲しいなとも思っており、好きなガジェットの感想などと併せて書いていきたいと思います

ひとまずは思うがままに記事を上げていきますので、生暖かい目で見ていただけたら嬉しいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました