簡単にハピタスのゴールド会員になる方法

お得情報
この記事は約2分で読めます。

ポイ活サイトのハピタスには会員ランク制度が存在します。

一般、ブロンズ、シルバー、ゴールドの区分が存在し、ゴールドランクになるとポイント交換時に最大5%のポイントが還元される仕組み。

インデックス投資において長期目線で5%の利益が取れれば良いと言われている中、確定で5%戻って来るのは大きいですよね。

今回はそんなハピタスのゴールド会員に簡単になる方法を紹介します。

ゴールド会員になるための条件

条件は以下のとおりです。

獲得ポイント 5,000pt 以上 + 利用した広告の件数 12件 以上

ゴールド会員を目指す方でネックになるのは「利用した広告の件数」でしょう。

私もわざわざ普段使わないサイトで買い物するのもなぁと思って躊躇していました。

利用した広告の件数を簡単に増やす方法

それはズバリ「アプリダウンロード+条件達成」の案件をこなすことです。

つまりハピタス経由でアプリを12個ダウンロードして、アプリごとの条件を達成すればオッケー!

最短で翌日にはゴールド会員になれちゃいます。

アプリの案件はスマホからハピタスにアクセスし、カテゴリ→Android(iPhone)アプリの順にタップするとアクセス可能。

問題点とオススメの条件

ただ、この手法には1点問題があります。

それは「条件達成」の部分のハードルが異常に高い案件が多いことです。

例:ブロック崩し等のゲームで500ステージクリアや累計ポイント50万点以上 など

そこまで時間を掛けてられないと思いますので、簡単だなと思う条件を以下にまとめておきます。

・無料会員登録

・電話番号認証完了

・読書系アプリの2日連続読書

・ニュース系アプリの○(数字)記事読了

これらの条件にマッチするアプリの案件があれば、即達成しましょう。

オススメ案件(2023/2/12現在)

そうは言っても探すのも相当手間ですので、私が達成したアプリ案件を以下にまとめておきます。

・グノシー【100記事読了】

・Shufoo!チラシアプリ【無料会員登録】

・ANA Pocket【無料会員登録】

・カプとれ【電話番号認証完了】

お手軽に案件達成してゴールド会員になっちゃいましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました